ウォーキング!農作業!朝活!最高!




昨日、夏野菜の定植しいよいよマイファームでの農lifeスタートです!仕事しながらの農lifeなので早朝か仕事終わりの夕方に作業って感じになるので夕方は残業あると遅くなってしまうのでやっぱり早朝にしました。ちょうどタイミング良く早朝ウォーキングを始めてたのでウォーキングして帰りがけにマイファームによって作業れば一石二鳥っ!



と言うことで農lifeは

・夜明け前起床

・ウォーキングを5km

・マイファーム作業

・帰宅

・入浴

・出勤

これをルーティンとして農lifeを楽しむ事に(*´∇`*)



夜明け前に起床も夏場は夜明けが早いので良いけど冬場は真っ暗の中でのウォーキングでとにかく寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルそうしないと本業への出勤時間は7時なので仕方がないので我慢する事にしました( TДT)
まぁルーティンになれば当たり前に行うので慣れてしまえばどぉーって事なかったです(゜∇^d)!!
しかも、毎日夜明けに朝陽を浴びれるのがとても気持ちよく清々しい気分になれます。始めたての頃は、毎朝寝不足で疲れちゃってたけど(このころは仕事中アクビばかりしてました)結局なんだかんだで1ヶ月くらいで慣れたかな!
慣れてしまえばこっちのもんでウォーキングを5kmから10kmへ距離を伸ばして体力的はどんどんアップし良いことばかりでしたが・・・。ある事件で・・・事件の事はいずれお話しすることにして始めたばかりの農life美味しい野菜に逢えるまでまだまだ先は見えないので今朝は、水やりして苗の変化をじっくりみて終了かな。明日も頑張ろうっと!