無農薬野菜!有機野菜栽培!サラリーマンの農life!




さてさて農life二十日目!今朝は4時に目が覚めちゃったんで暗いうちからウォーキング行こうかな(*´∇`*)暗いうちからウォーキングしてると途中で綺麗な朝日を拝めるんで得した気分になれるんだよね(゜∇^d)!!


テクテク歩いて30分位経って明るくなってきたけど朝日が昇らないなぁ・・・(゜ロ゜;あっ!今まで歩いてて全然空見上げて無かったけど今日・・・雲ってんのカーイ\(◎o◎)/暗いうちから歩いてて空が曇ってるの気付かなかったし( TДT)チーン
まぁ、とりあえずマイファーム行って土いじって癒されよっかな(*´∇`*)そういえばトマトなんですが他の野菜に比べて成長が早い気がする~てっ早い(¬∀¬)から伸ばした枝を固定しよっと。これ作業をしっかりやっておかないとあとで実を着けたときに枝が折れちゃったりとか残念な感じになっちゃうから気を付けなきゃ(゜∇^d)!!
おっ!・・・?!(゜ロ゜;あっ!ナスの花咲いてるじゃん(*>∀<*)ムラサキで綺麗な花ッスねぇ(* ̄∇ ̄*)



いやいやツイに花咲いたりしたら次は実を着けちゃうんだよね( ̄ー+ ̄)ヤベーめっちゃテンション上がるし!今日昼の仕事(本業)どころじゃないなヽ(*´▽)ノ♪人生初のナスの花開花~!今からはどの野菜たちも花が咲くのかと思えばテンション爆アガリっす!明日はどの花が咲くんだろ~(*´∇`*)楽しみ~(*´∇`*)