始めは興味本位でいつの間にかズルズルと中毒性のあるヤバいヤツやん!




ヴ~ッ!ヴ~ッ!ヴ~ッ!耳元で鳴る携帯のアラームに起こされぼぉ~っとする事5分・・・。ヴ~ッ!ヴ~ッ!5分後に設定してるアラームで起床。いつも同じ黒の長袖ポロシャツ、グレーゆったりパンツとネイビーのキャップで出発です!

とりあえず車を取りに歩いて10分の駐車場まで(近所に駐車場が借りれなくて・・・)テクテクと途中ウォーキングやジョギングしてるおじいちゃんおばぁちゃん達(ヤッバリ早朝は老人多めですね)に挨拶しながらテクテク、テクテク。早朝なので静かに車に乗り1分で!?マイファームに到着~Σ(・Д・)

実はマイファーム(借りてる市民菜園)へは歩いて10分って駐車場に行くのと同じくらいの距離なんです(´д`|||)
歩いてマイファームへ行ってる時は、収穫した野菜が野良仕事後に重くていつしか車で行くようになりました( ̄ー+ ̄)
マイファームを借りてまだまだ2年生の低学年、人気でなくなか借りれなくやっと空いた1区画30㎡で倍率10倍位に当選~゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



手続き済ませていざ出陣っ!!
借りたのが4月だったので夏野菜を速攻植えなきゃってまだ見ぬマイファームへ( ☆∀☆)キラーン
到着して区画番号探して(・д・ = ・д・)
有った~(*´∇`*)何も無いハ・タ・ケ発見!
早速、土作りをって・・・!?なんだ・・・!?この土・・・!?鶏の骨、アサリの貝殻、プルタブ等々って・・・前に借りてた方は生ゴミコンポストを置いてたのか?とにかく大きなゴミがっ(*T^T)

仕方がないので先ずはゴミ拾いからスタートです!
まだ道具も何も無いから手で拾って区画外へ出すで初日は終了~(´д`|||)せっかくの週末が1日ゴミ拾いで終わる『なんてなんて日だっ!』まぁだけど一日中畑でゴミ拾いしてたから近隣区画の先輩方にも会えて挨拶出来たのでよしとするかな。こんな感じでマイファームで無農薬野菜の栽培を始めいつしか田舎で農業する事に憧れてしまったのです(゜∇^d)!!