結局カレーはインドアでもアウトドアでも美味しいんです!




ど~もっ!!!アウトドア大好きなクルクルパーマです(*/∀\*)
アウトドアっていったらやっぱりキャンプだね(゜∇^d)!!
後は大自然のなかでするバーベキューかな!

キャンプ&バーベキューには必ずって言うほど家庭菜園で作った野菜達を何かしら持っていきます(*´∇`*)
何せ無農薬野菜を栽培してるって自己満足度だけで気分Maxになるんだもん(///∇///)
形が不細工でも自分で作ったってだけで美味しさ1.5割増になりますね( ☆∀☆)
いつもより多く肉より野菜食べちゃったりして・・・ww
しかも家族も不味いなんて言わないから最高~(*´∇`*)
ただしっ!!!
家族以外には気を付けなきゃ・・・無理させたりしたら申し訳ないのでそんな時は、大鍋でカレー作ってその中に野菜達全部ぶちこめば解決さっ(*T^T)

野菜たっぷりカレーも最高なんだよね(゜∇^d)!!
カレーと言えば最近お家で作ったカレーにミニトマトのアイコちゃんをたくさんぶちこんだね(ノ-_-)ノ~ポーイ
アイコちゃんほぼ毎日って位に収穫しててあっという間にれいぞうこの野菜室占領しちゃってたε=( ̄。 ̄ )
なのでアイコちゃんの皮をちゃんと湯剥きしてたくさんぶちこんだカレー作ったら子供達大喜びで『美味し~!美味し~っ!!』俺も大満足です(*´∇`*)
さぁ~!!!次は冬キャンプに向けて野菜作らなきゃ!!!