過去最高の出来に大満足の美味しいトマト!




今朝はドンより曇り空。久々に朝から強烈な陽射しはないので涼しいかと思ったら・・・。やっぱり暑い!しかも湿度高めで蒸し暑い(´д`|||)
日課の市民菜園へトマトの収穫へ向かいました!

到着していつもは何名かいらっしゃるのですが、ほぼゼロ。連日の暑さで皆さんバテたのかな?!
ナスとピーマン達にたっぷり水をやり、少しだけ草ムシリ。
カボチャにも水をあげようと様子を見ると雄花、雌花共にシナシナになってる(*T^T)
暑すぎてダメになったのかな?!とりあえず暫く様子見ることにしますε=( ̄。 ̄ )
トマト【モモタロウ】大玉の収穫~(*´∇`*)

スーパーの店頭に並んでる物と大差無い位に立派で真っ赤な艶々のトマトを3つ収穫~(゜∇^d)!!
過去最高の出来で大満足です!後は味が美味しければ最高。今晩の美味しくいただきます(゜∇^d)!!