家庭菜園で無農薬トマトを栽培してます!




お盆休みど真ん中、初めて経験する暑い夏に困惑する日々が続いてます!
私は相変わらず早朝から大好きな市民菜園へ畑のメンテナンスと収穫に向かいます!
到着してまずは、各野菜達に水をあげます。水をあげると次は伸びた雑草をひたすらムシル!
草マルチを実践してるので根を残しひたすらムシって乾燥させて野菜の根本や畝に被せてます(゜∇^d)!!

【熊本県他西日本産】 とってもあま~い トマト 1箱 約4kg

とにかく朝っぱらから暑いので草ムシリを止めて野菜達の収穫です!今日はトマト大・中・小と植えているので大と小を収穫です!真っ赤な美味しそうなトマトで食べるのが楽しみです(゜∇^d)!!