美味しい野菜

美味しい野菜を作りたいと思い市民菜園を借りて野菜作りを始めたけど、とにかく失敗の連続です!

畑なんて耕して、肥料と水あげれば美味しい野菜が収穫出来ると思ってたヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず不耕作栽培とかあるから何もしなくても大丈夫かと・・・。

実際はそんなに簡単じゃなかったです(;つД`)トホホ

しっかり育てる野菜に合わせて土作りして畝たてして追肥して等々・・・。

やることテンコ盛りでした。

しかも無農薬で栽培をする事にしたから更に大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

防虫ネットのトンネルで育てないと虫だらけ・・・。

市民菜園借りて2年目になりますが、未だに葉物野菜はキャベツしか成功してない(*T^T)ほとんど虫に食われるか病気で枯れるか(*T^T)

ほんと、野菜作りは大変です!

でも大変だけど手間をかけて立派に成長した野菜はほんとに美味しい!だからまた大変だけどまた作っちゃうんだよね!